2020年2月9日日曜日

レンジャク三昧の日

今日は、情報をいただいてレンジャクを見に行きました。大きな群れで、ヒレンジャクにキレンジャクも混じっていて、幸せな気分で現地にいてました。
ただ、朝七時から十五時過ぎまでいてましたが、良い写真はほとんど撮らせてくれませんでした。

他に見れた鳥さんは、メジロ、ホオジロ、ジョウビタキ、ハクセキレイ、ツグミ、ムクドリ、トビくらいでした。(レンジャクしか見てませんでした。)

情報をいただいた方には、感謝しきりです。ありがとうございました。 

ヒレンジャク 露出補正とトリミングで何とかこの程度

ごちゃごちゃした所で キレンジャク

ツグミ 同じ木の実を食べていたよしみでアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください