2020年1月26日日曜日

大阪南港野鳥園で残念な結果

今朝は雨模様だったので、タイトルの大阪南港野鳥園へ。昼頃は日差しもありましたが、期待していた猛禽類は、オオタカは超遠方、ハイタカは一瞬だけ通過、チュウヒは出てこずで、ミサゴも座っていた所と逆方向に出てくるなど、撮影はほぼ出来ませんでした。

まあ、こんなこともありますね。次週に期待です。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、キクイタダキ、ウグイス、ジョウビタキ、オオジュリン、ホオジロ、アオジ、スズガモ、ホオジロガモ、オオバン、ウミアイサ、カイツブリ、ハジロカイツブリ、アカアシシギなどでした。

ジョウビタキ この鳥さんはいつも愛想良し

はるか彼方でバタバタ ホオジロガモ

オオジュリン 沢山いてましたがこちらも遠距離

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください