2019年4月30日火曜日

泉佐野丘陵緑地はカラスがいっぱい

今晩から旅行に行くので、今日は地元で探鳥することにしました。タイトルのとおり、林の中でカラスが暴れており、小鳥さんは大人しくしているようでした。

見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、エナガ、コゲラ、ホオジロ、カワラヒワ、キビタキ、アカハラ、コガモ、ヨシガモ、キンクロハジロなどで、コジュケイやウグイスが鳴いていました。
また、丘陵緑地への道中では、ヒバリ、ケリ、カワセミなどを見ました。

旅行から戻るまで、しばらくブログ更新はお休みします。

キビタキ 一瞬近くに出てきました

飛んでいる姿は美しいですね ケリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください