2019年4月29日月曜日

大阪南港野鳥園でマミジロなど

今日は天気予報で雨模様だったので、朝から定番の大阪南港野鳥園へ。タイトルのマミジロがいればいいなと思っていたのですが、願いどおり会うことができました。

他に見れた鳥さんは、シロハラ、アカハラ、キビタキ、ツバメ、メダイチドリ、キアシシギ、アオアシシギ、アカアシシギ、イソシギ、チュウシャクシギ、オオバン、オナガガモなどでした。

明日は、雨の合間にでも地元で探鳥するつもりです。

マミジロ 一度は明るいとことで撮りたいですね

少し近くに来てくれました メダイチドリ

チュウシャクシギ お立ち台にとまりました

相変わらずの写真です アカアシシギ

アオアシシギ いつ見てもスマートです

こちらも相変わらずの写真です キアシシギ

イソシギ いつものようにお尻ふりふりしてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください