2019年4月13日土曜日

思い通りとはなりませんでしたが

今日はオオルリを目標に、岸和田市中央公園へ。目標達成とはなりませんでしたが、クロツグミがいて、この時期に見たい鳥さんを一種制覇することができました。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、コゲラ、シロハラ、アカハラ、キビタキ、アオジ、センダイムシクイ、ツグミ、カワラヒワ、コサギ、ゴイサギ、ツバメなどでした。

午後は和泉葛城山へ行きましたが、こちらは鳥さんのでは渋めで、メジロ、ホオジロ、アオジ、ヤマガラ、ヒガラ、コサメビタキ、クロツグミ、ウグイスなどが見れた鳥さんでした。

クロツグミ 久しぶりの出会いです

他の鳥に追われて切株に アカハラ

ゴイサギ 望外で見れました

お子様もいてました ホシゴイ

キビタキ 一瞬ムギマキかと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください