2022年12月30日金曜日

今年も残すところあと二日です

今日はウソが撮りたかったので、朝からお山に行くことにしました。神通温泉経由で行ったのですが、五本松から山頂までは少し雪が残っており、雪のない所を選んで徐行運転しました。
目的の鳥さんは何とか撮影できたので、午後は紀の川に移動しました。期待していた猛禽類はノスリだけ見ることができました。
明日は大晦日、一年の締めをどこへ行こうか考え中です。

アカウソ かなぁ

すごい人慣れしています ルリビタキ

カヤクグリ すっきり撮れませんでした

あちこちにたくさんいました カケス

オオアカゲラ 何とか証拠写真

すぐに飛び去ってしまいました ノスリ

カワアイサ こちらも逃げ足は速いですね


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、エナガ、コゲラ、ホオジロ、アオジ、ウグイス、カワラヒワ、ツグミ、シロハラ、アオバト、モズ、イカル、カワセミ、コガモ、オカヨシガモ、オオバン、カンムリカイツブリなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください