2022年12月18日日曜日

急に寒くなりましたが頑張って探鳥

昨日は雨が降り、その後急に寒くなりました。朝、車を見ると、フロントガラスにみぞれが積もっていました。そんな中でも、少し離れた公園やお山方面の林道などに行ってきました。
結果はそこそこでしたが、お山は少し雪が積もっており、久しぶりに雪景色を楽しむことができました。

クロジ 餌場に二羽いてました

同じところで採餌してました アオジ

イカル 高い所でさえずっていました

寒くても元気でした シジュウカラ

トモエガモ と他のカモさんたち

こちらを睨んでいるかのような カイツブリ

メジロ 雪が降っても食事は大事

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください