2022年12月16日金曜日

鹿児島方面旅行(国分、隼人干拓編)

旅行の最終日はタイトルの干拓に行き、猛禽類を中心に探鳥しました。とは言っても、いろいろな鳥さんの出現が報告されている探鳥地です。他にもいろいろな鳥さんに会えました。

ハイイロチュウヒ 贅沢言えば♂に会いたかった

偶然見つけることができました ノスリ

ハイタカ 遠くで飛んでいました

ヘラサギと一緒に飛んでいます クロツラヘラサギ

ソリハシセイタカシギ 河口近くで見つけました

片足で休憩中 ダイゼン

ハマシギ 群れで飛んでいました

一羽だけ寂しくいてました ズグロカモメ

カワセミ あちこちで見かけました

夕方に出てきました タシギ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください