2022年12月25日日曜日

クリスマスは紀の川方面へ

今日もお山は雪化粧のようなので、タイトルのとおり紀の川2か所とその近くで探鳥です。期待していた猛禽類は見れませんでしたが、まずまずの出来となりました。
年末まであと数日ですが、最後まで頑張って探鳥します。

ミヤマホオジロ 山から飛んできました

二羽見かけました ルリビタキ

カシラダカ ひょこっと出てきました

いつもちょこまか動きます タヒバリ


ーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーー

メジロ、シジュウカラ、エナガ、コゲラ、ホオジロ、アオジ、ウグイス、イカル、シメ、ツグミ、シロハラ、モズ、カケスなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください