2021年12月5日日曜日

いつものとおりの探鳥

今朝は地元自治会役員としてのお勤めがあったので、お昼前に和泉葛城山へ。目新しい鳥さんには会えませんでしたが、いろいろな鳥さんが出迎えてくれました。
午後は昨年からテーマ、紀の川巡りです。カワアイサを今季初めて見ることができました。

今週末は、旅行に行く予定なので、ブログ更新は無しです。旅の写真は(撮れてたら)整理出来次第、アップしていく予定なので、よろしくお願いいたします。

カワアイサ 次は♂の飛翔を撮りたいですね

ごちゃごちゃの中にいました ウソ

カヤクグリ 一羽だけいてました

白抜けの証拠写真です アカゲラ

コゲラ たまにはアップします

この時期の女王様です ジョウビタキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください