2021年12月23日木曜日

いつものお山方面などで探鳥

今日は、先日土曜日出勤した振替でお休みです。そんな訳で、いつものお山方面に行ってきました。相変わらず、なかなか写真は撮れませんでいたが、久しぶりにベニマシコやマヒワが見れて、楽しむことができました。
夕刻は紀の川河川敷に行きましたが、こちらは成果なしでした。

今週末は大寒波とのことなので、これからどうしようか思案します。そういえば、年賀状もまだですし…。

特に♀は可愛いですよね アオジ

ルリビタキ ♂もいましたが撮れませんでした

何とか撮れました オオアカゲラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください