2021年12月26日日曜日

大阪南港野鳥園で防風探鳥

大寒波の本日は、雪というより風の強い日になりました。そんな日なので、天気が良くない時の定番で、大阪南港野鳥園に行くことにしました。
いろいろな鳥さんに会えましたが、相変わらず遠い所にしか出てくれず、写真はいつも通りの「頑張りましょう!」でした。

ツクシガモ 会えて良かったナンバーワン

ここではいつも愛想よし ミサゴ

ハジロカイツブリ とかほかの鳥さんも

強風で唯一出てきた小鳥さん モズ

チュウサギ ではないかと…

一瞬出てきてすぐ飛び去りました オオタカ

チョウゲンボウ 大トリミングでこの程度

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください