2021年12月29日水曜日

年末なので都市公園で五目撮り

今日からやっと年末年始のお休みです。そしてこの時期、府営公園は駐車場を開放しています。そんな訳で、気になる鳥さん情報があった大泉緑地公園へ。

結果、いろいろな鳥さんを見ることができましたが、写真は大トリミング、大補正のものばかりとなりました。

明日もどこかの都市公園で探鳥かなぁ。

本日の本命です ニシオジロビタキ

久しぶりの出会いです アカハラ

コイカル このショットだけでした

都市公園ではいつも愛想良しです カワセミ

ヒヨドリ この鳥さんが一番目立っていました

今季初見なので大トリミングで トラツグミ

シジュウカラ あちこちで会いました

人を怖がりません ユリカモメ

エナガ 何べんも近くに来ました

特に♀は愛らしいです モズ

ハイタカ オオタカもいてたようです 

帰る間際に出て来ました ハチジョウツグミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください