2021年12月17日金曜日

北海道旅行 その2

やっと整理ができたので、タイトルの写真を追加でアップします。霧多布周辺を中心に回りましたが、初見初撮りの鳥さんもいて、満足できた旅行でした。

これからは、しばらく地元近辺で頑張ります。

ハギマシコ 泊まった宿の餌場にいました

初見初撮りです シロカモメ

ウミウ ほっぺの黄色模様が違います

密集して飛んでました ホオジロガモ

オジロワシ 漁港で飛んでました

だいぶんたくさん撮りました ヒメウ

ウミアイサ なかなか近づけません

あちこちで見かけました タンチョウ

チュウヒ かなぁ?

悠々と飛翔 オジロワシ

シマエナガ 最終日はこの鳥さんで締めました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください