2021年12月25日土曜日

大寒波が来る前に

ナベコウは今後見ようと思っても、なかなか見ることができない鳥さんだと思います。そんな訳で、できる限り写真を撮っておこうと、再チャレンジしてきました。結果、無事見ることができましたが、早々に飛び去って行方不明になってしまいました。
仕方がないので移動して、午後はいつものお山方面へ。こちらは、鳥さん寂しめでした。

明日は大寒波到来で、どこで探鳥したらよいのか。困りましたね。

ナベコウ 露出失敗で大補正です
 
周りの鳥さん大慌て コウノトリ

エナガ どこにいるエナガもかわいいです

お山の定番です カヤクグリ

アカゲラ 白抜けですが最後に何とか撮れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください