2020年1月21日火曜日

大泉緑地公園でキクイタダキ撮影会

今日は休みを取って、大泉緑地公園へ。いろいろと期待していた鳥さんはいたのですが、結局、タイトルのとおりキクイタダキばかり撮影することになりました。すなわち、他の期待の鳥さんは見れませんでした。

その他見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、エナガ、コゲラ、ウグイス、シロハラ、ツグミ、シメ、イカル、モズ、ハイタカ(たぶん)などでした。

ちなみに、今日はレンジャクも目撃情報有りませんでした。

キクイタダキ 何とかこれくらいは撮れました

期待していた鳥さんとは違いますが シメ

イカル 待っていた鳥さんの代わりにアップです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください