2020年1月19日日曜日

大泉緑地公園ほかで探鳥

今日は、レンジャク狙いでタイトルの公園へ行ったのですが、相変わらず強敵でした。見れただけですね。

他に見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、エナガ、アトリ、コゲラ、キクイタダキ、シメ、イカル、コイカル、カワセミ、マガモ、コガモ、オカヨシガモ、オオバン、ホシハジロ、カイツブリ、ユリカモメ、オオタカなどでした。

その後、帰りにミミカイツブリの所に寄りました。

情報をいただいた方、現地で親切にしてくれた方々、ありがとうございました。

ヒレンジャク これが精一杯でした

この鳥さんも強敵です キクイタダキ

カワセミ この鳥さんは愛想良しでした

初見初撮りです ミミカイツブリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください