2019年12月1日日曜日

大阪南港野鳥園で猛禽類に苦戦

今朝は早起きをして、タイトルのとおりのチャレンジをしましたが、撮れた写真の結果は、いつもどおり「頑張りましょう!」でした。自らチャンスを逃すアクションもあったので、今日は反省しきりです。

見れた鳥さんは、メジロ、ジョウビタキ、セッカ、オオジュリン、カワセミ、カルガモ、ヒドリガモ、オナガガモ、カイツブリ、オオバン、イソシギ、ハマシギ、オオタカ、ハイタカ、ミサゴ、チュウヒ、ノスリ、トビなどでした。

次回は反省を活かして、がんばろうと思います。

オオタカ 今日はこれが精一杯でした

遠方で顔だけ出してました ノスリ

チュウヒ 近くに来てくれませんでした

この鳥さんは近場に出てくれました ジョウビタキ

セッカ 一瞬だけ出てきました(これ一枚です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください