2019年12月7日土曜日

土曜日はダメよ

相変わらず金曜日は飲み会が続き、今朝は朝寝坊してしまって、タイトルのとおりの探鳥となりました。

まず午前中は、泉佐野丘陵緑地へ行きました。
見れた鳥さんは、メジロ、シジュウカラ、ビンズイ、アオジ、ホオジロ、ジョウビタキ、ルリビタキ、ウグイス、マガモ、カルガモ、ホシハジロ、キンクロハジロ、カイツブリ、モズ、ノスリなどでしたが、写真はほとんど撮れませんでした。

午後からは、和泉葛城山方面に行ってみました。
こちらも苦戦で、メジロ、シジュウカラ、ヒガラ、ヤマガラ、エナガ、コゲラ、カシラダカが見れた鳥さんたちですが、こちらも写真はダメでした。

明日は久しぶりに、淀川河川敷に行ってみようと思います。

ルリビタキ シャキッとした写真は撮れませんでした

こちらは白抜け ジョウビタキ

エナガ 背景ゴチャゴチャです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください