2019年12月14日土曜日

どこも鳥さんの出は渋めでした

今日は朝から和泉葛城山へ。久しぶりに金曜日の飲み会が無かったので、気合を入れて行ったのですが、思っていたより天気は良くなく、着いてしばらくすると霧が出てきましたので、早々に移動することにしました。
見れた鳥さんは、カシラダカ、ヒガラ、カヤクグリ、ウソくらいでした。

移動先の紀ノ川も見れた鳥さんは少なめで、マガモ、コガモ、ヒドリガモ、イソシギ、カワアイサなどでした。

その後、根来山げんきの森に行ってみたのですが、ここで見れたのは、ジョウビタキ、アオジくらいでした。

どこも鳥さんのが少ないので、明日の探鳥は何処へ行こうか悩みます。これから情報収集します。

カヤクグリ 間近に来てくれました

いつ会っても食事中です ウソ

カワアイサ 今年もいてくれてありがとさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください