2019年1月27日日曜日

和歌山方面へ小遠征

今日は、タイトルの方面へ単品狙いの小遠征です。

まずは、ネットに情報があったコクガンを見に天神崎へ行きましたが、幸いにすぐに見つけることができました。詳細な場所が分からないまま適当に行ったので、探すのに苦労すると思ったのですがラッキーでした。

その後、ナベツルの所へ行って、こちらも比較的すぐに見つけることができました。

様々な鳥さん情報を提供してくれる方々には、いつも感謝しきりです。
ありがとうございました。

コクガン 初見初撮りなので嬉しいですね

ファミリーのようです ナベツル

トビ どこにも沢山いてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください