2019年1月26日土曜日

大阪南港野鳥園で残念な結果

今日は朝から雪模様だったので、大阪南港野鳥園へ行くことにしました。着くなりオオタカがいるとのことで、カメラの準備をしたのですが、ほとんど撮る間もなくどこかへ飛び去ってしまいました。その後は、タイトルのとおりでした。

他に見れた鳥さんは、トビ、ミサゴ、オオバン、コガモ、オナガガモ、ツクシガモ、ミコアイサ、ウミアイサ、カイツブリなどでした。

明日は小遠征を予定しています。

オナガガモ この鳥さんだけ少しお愛想してくれました

他の鳥さんは遠い所ばかり ツクシガモ

ミサゴ 撮れた他の猛禽類はトビだけでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください