2019年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます

今日は実家に新年のあいさつに行くのですが、朝少し地元で探鳥しました。鷹が見れたら縁起が良かったのですが、こちらは残念でした。

写真に張り付けた鳥さん以外で見れたのは、アオジ、カワラヒワ、ヒバリ、ツグミ、キセキレイ、オオバンなどでした。

本年もよろしくお願いします。

タヒバリ 珍しく杭に乗っています

枝の上でくつろいでいました モズ

イソヒヨドリ 屋根の上でポーズをとってくれました

採餌中でした カワセミ

クサシギ 警戒心が強い子でした

二羽仲良く マガモ

ケリ 遠くを飛んでいたので大トリミングで

イカルチドリ セグロセキレイと一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください