2024年9月29日日曜日

だんじり試験曳きの日は早めにお出かけ

今日はタイトルのとおり少し早起きして、いつものお山でカケス狙いです。結果、無事撮影することができ、いつもの鳥さんたちも少し相手をしてくれました。
まだ、先週の旅行の写真整理が済んでいないので、早めに引き上げることにして、今から頑張ります。

カケス 栗を食べています

アオゲラ 何回か会いましたが全て白抜けです

エゾビタキ 電線がとまりやすいのでしょうか

ヤマガラ あちこちにいてました

シジュウカラ 網の隙間から出てきました

ヒガラ ブロック張りが好きなようでした

メジロ 群れでいました

番外編ニホンリス 久しぶりに会えました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください