2024年9月15日日曜日

朝から雨の日は大阪南港野鳥園

今日は早起きしてお山に行こうと思ったのですが、朝から雨で大阪南港野鳥園に変更です。いろいろなシギチに会えましたが、なんせ近くに来てくれないのが難点です。
明日こそ、早朝のお山かな。

ムナグロ とキリアイがいてたという証拠写真

チュウシャクシギ 鳴きながら飛んでいました

ソリハシシギ とトウネン

アカアシシギ 五羽いました

キアシシギ 少し近くに来ました

アオアシシギ たくさんいてました

イソシギ 最近よく会います

ミサゴ 定番の鳥さんです

トビ ミサゴの止まる棒に来ました

マガモ だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください