2024年9月23日月曜日

旅行から帰ってきたら秋

先週木曜日から昨日(日曜日)まで、長崎と佐賀方面へ探鳥旅行に行ってきました。写真の整理がつき次第、ブログアップするつもりですが、今日はお山でゆったり探鳥、すっかり、と言うか、やっと秋の気配となっていました。
見れたのはいつものメンバー(鳥さん)ですが、涼しかったので快適に過ごすことができ、旅行の疲れは十分癒されました。

サメビタキ 今季初出会いです

コサメビタキ こちらはお山の定番です

エゾビタキ 3きょうだい揃いました

キビタキ ♀だけでした

カケス 証拠写真だけでした

番外編カタバミ グーグル先生の判定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください