2024年10月1日火曜日

長崎と佐賀方面への探鳥旅行(東よか干潟編)

今回は旅行ブログの最終回、干潟(大授搦)で出会えた鳥さんたちをアップします。写真に挙げた以外にも、いろいろな鳥さんはたくさんいたのですが、実力不足(判らず、見つけられず)で、撮影はこれが精一杯でした。
撮れなかった鳥さん達は、次に行った時に出会えることを楽しみにしておきます。

ハマシギ いろいろな鳥さんが飛び交います

シロチドリ かなぁ

ダイシャクシギ っぽいですね

ホウロクシギ こちらはそうかな

オオソリハシシギ 中央はそうでしょう

オバシギ しっぽが黒いね

アオアシシギ だと思います

ダイゼン まだ夏羽です

キリアイ 通路で歩いていました

トウネン 近くにきました

サルハマシギ と思うんですけど

オオハシシギ センターがそうです

コオバシギ そうかと思っています

クロツラヘラサギ いてたということで

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください