2024年9月26日木曜日

長崎と佐賀方面への探鳥旅行(田畑編)

タイトルの旅行の目的はアカハラダカの渡りと東よか干潟周辺の水鳥だったのですが、前回は烏帽子岳編でしたので、今回は干潟周辺の田畑編をアップします。最後は干潟編の予定ですが、写真を撮りすぎていて整理が追い付いていません。もう少し時間がかかりそうです。

セイタカシギ どこにいても貴いですね

タカブシギ 逆光でした

アカアシシギ 悠々歩いていました

ムナグロ 群れでいてました

タシギ じっとしていました

エリマキシギ バタバタしてました

ハマシギ 後ろ姿です

トウネン ハスの実の上で

メダイチドリ だと思います

ウズラシギ 何とか撮れました


ヘラサギ 飛んで行ってしまいました

コウノトリ 前回来た時も見ました

バン ずっと隠れていました

ヒバリ 棒の上にちょこんといてました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください