2024年9月1日日曜日

台風は早くどこかに行ってほしいですね

今日も朝からスッキリしない天気でしたが、雨は降っていなかったので、とりあえずお山に行ってみました。結果、霧と着くなりの雨で早々に退散です。仕方がないので、近くの河口や公園などで探鳥しましたが、いろいろな鳥さんに会えたので、結果、まずまずの一日となりました。

ウズラシギ 見つけてくれた人に感謝です

キアシシギ 最近ずっといます 

チュウシャクシギ カニ捕り名人です

ソリハシシギ 遠くにいました

イカルチドリ 親子でいてました

セグロセキレイ 久しぶりに撮りました

イソヒヨドリ 看板上で周囲を見渡してます

コサメビタキ 公園にいてました

ヤマガラ エゴの実がお気に入り

メジロ こちらは冷やかしで来てます

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください