2024年9月16日月曜日

お山とか河口とかお池で探鳥

今日はまずお山へ。着いたのは、それほど早い時間ではなかったのですが、ぼちぼちの出来でした。その後、河口に移動しましたが、鳥さん少なめだったのとあまりの暑さにまた移動し、お池にシマアジを見に行くことにしました。無事見ることができ、情報をいただいた方には感謝です。ありがとうございました。
今週末は探鳥旅行の予定なので、ブログの更新は無しです。雨の予報なので心配ですが、楽しんできます。

アカゲラ お山で久しぶりに見ました

コゲラ 巣づくり???

エゾビタキ ちょっとお愛想してくれました

コサメビタキ この時期のお山の定番です

トウネン 近くに来てくれました

ソリハシシギ こちらは遠くでちょろちょろ

シマアジ コガモと一緒に

ハシビロガモ こわもてです

カンムリカイツブリ 遠くにいました

番外編ホウジャク お山にたくさんいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください