2024年8月31日土曜日

午後はあちこちで探鳥

今日は台風の影響で朝から大雨です。仕方がないので雨が止んだ午後から、近くの田んぼや公園、河口などあちらこちら行ってみましたが、まあ写真はそこそこでした。
明日は、台風が抜けて良い天気になりますように。

ヤマガラ 熱心に餌をとっていました

オシドリ 噂通りいてましたが遠かった

カイツブリ 同じ池にいてました

ケリ 近くの田んぼの定番です

キアシシギ 河口で会いました

ソリハシシギ 一羽だけいました

シロチドリ すぐ遠くに行ってしまいました

チョウゲンボウ 白抜け証拠写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください