2024年8月18日日曜日

直射日光のあたらない大阪南港野鳥園へ

今日は、タイトルのとおり大阪南港野鳥園へ。これだけ暑いと、行く場所も体力見合いです。まあそんな訳で、目尻を上げずにゆったり探鳥、ぼちぼちの成果でした。
しかし、秋の渡りは楽しみにしているのですが、この暑さが続くと思うとめげますね。

キセキレイ 野鳥園では珍しいようです

アオアシシギ たくさんいてました

コアオアシシギ 滞在中でした

キアシシギ 元気に飛びまわっていました

ソリハシシギ 時々キアシに追われていました

チュウシャクシギ 熱波の揺らぎでこれが精一杯

ムナグロ 近くに来ませんでした

トウネン 遠くにいてました

カラシラサギ とのことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください