2024年8月11日日曜日

少し早起きしましたがいつものお山

昨日は和歌山へのお墓参りの道中、アオバトを見に行ったのですが、残念ながらボウズでブログ更新できず。そんな訳で今日はタイトルのとおり、気合いを少し入れていつものお山に行ってきました。結果、いろいろな鳥さんに会えて、まずまずの1日となりました。
明日は、どこが良いでしょうか。やはり涼しい所が一番ですか…。

コルリ 見たという証拠写真です

キビタキ 木陰でちょろちょろしてました

コサメビタキ お子様かと思います

ヤブサメ 少しお愛想してくれました

ヤマガラ 樹の実を食べていました

コシアカツバメ 飛翔は速かったです

アマツバメ これでは判りませんね

サシバ 遠くでくるくる回ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください