2024年8月17日土曜日

また河口とお山で探鳥しました

今日は朝から河口へ行きましたが、本格的な渡りはまだまだでした。その後は、いつものお山に行き、何とかサンショウクイだけ見れました。まあ、どこに行っても、思いどおりにならなかった一日でした。

ソリハシシギ 熱心にエサ取りしてました

キアシシギ たくさんいてました

メダイチドリ だと思います

シロチドリ まあ居てたということで

イカルチドリ 若いように見えます

ミサゴ 河口上空を通過

サンショウクイ お山ではこの鳥さんくらい

番外編ルリモンハナバチ 今年も見れました

番外編ゴイシシジミ きれいなチョウです

番外編アサギマダラ だんだん増えてきました

番外編キアゲハ 今日は番外編ばかり

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください