2024年8月3日土曜日

いつものお山でいつも通り避暑探鳥

タイトルのとおり、この時期は暑さを避けてのお山が定番です。そろそろ「サンショウクイかな」と思っていたのですが、一羽だけ現れました。まあ、これからお盆過ぎまで、数も増えて楽しめると思います。それと、その他の鳥さんも、ぼちぼち見れました。
明日は、実家(大阪府内)に帰るので探鳥お休みです。

サンショウクイ 今年も見れて満足です

オオルリ だと思います

ヒガラ これもお子さんかな

ムシクイ メボソかなぁ

コサメビタキ もいてました

コジュケイ 飛んで逃げていきました

番外編コミスジ かなぁ(チョウは判りません)

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください