2024年8月19日月曜日

休みを取ったのに生憎の雨

今日は夏休みの分散取得でお休みだったのですが、雨降りだったので定番の大阪南港野鳥園へ連投です。鳥さんは、昨日よりは近くに来てくれて、ゆったり楽しむことができました。気温も少し低めで、これからも、どんどん涼しくなって欲しいものです。

カラシラサギ のようです

チョウゲンボウ 小鳥さんを飛ばしてしまいました

ミサゴ 飛びそうで飛ばずでした

オバシギ アオアシシギとかと一緒に

ソリハシシギ あちこちちょろちょろ

アオアシシギ 近くに来ました

コアオアシシギ 今日もいてました

ムナグロ 2羽いましたが仲良しでは無し

ハクセキレイ たまには撮影します

カワセミ はるか遠くの網の上です

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください