2024年8月24日土曜日

お山はにわか雨で大変でした

今日もお山で探鳥したのですが、昼過ぎに急に大雨が降り、タイミング悪くずぶ濡れになった方もおられました。台風も近づいていて、天気が変わりやすくなっているのでしょうか。
それはさて置き、鳥さんの出は相変わらず渋めで証拠写真ばかりでしたが、まあ、新しいレンズの試写という目的は果たすことはできました。
まだまだ暑いので、明日もお山で頑張ろうと思います。

コサメビタキ 近くに来ませんでした

オオアカゲラ まあ見たということで

サンショウクイ 白抜け証拠写真です

番外編ルリモンハナバチ 頑張って飛びものです

番外編ゴイシシジミ 今週も見れました

番外編アオバセセリ すすけた色と言われてました

番外編チャバネセセリ 今日は番外編ばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください