2024年1月7日日曜日

予定どおりお山へ

今日も相変わらず朝からお山へ。思いどおりにならない所が負け惜しみですが、楽しいですね。まあ、いつものようにいろいろな鳥さんが遊んでくれました。
人が多かったので、午後は地元に移動しましたが、こちらは渋めの結果となりました。
明日はどうしようかな。でも、三連休ありがとう、です。

アカゲラ 現地に着くなり現れました

ウソ 今のお山の定番です

オオマシコ 定番の大人気者です

マヒワ もっと良い所に出てほしいですね

ルリビタキ だいぶん人慣れしてます

カンムリカイツブリ 遠くで寝てました

キンクロハジロ 地元の公園にいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください