2024年1月19日金曜日

鳥さんは霧の中でした

今日は休みを取っていたので、どこに行こうかと考えいたのですが、天気が良くなさそうなので、結局、近場のお山に行くことにしました。
ただ、雨後だったので予想はしていたのですが現地は霧の中、お昼すぎまでクリアな視界にはなりませんでした。まあ、視界が良くなると、鳥さんほとんど現れずで、少し残念な結果となりました。明日は頑張ろっと。

ウソ ほとんど霧の中にいました

ルリビタキ この霧は少しましですね

カヤクグリ こんな感じで精一杯でした

カケス どこにいるんだか…

カシラダカ だけクリアな視界で出てきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください