2024年1月14日日曜日

水鳥の日

今朝は予定どおり、相方のガンカモ調査のお手伝い。昼前に終わったのでお山に移動しましたが、とても寒かったので、現地で鳥友さんから情報をいただき和歌山方面に再移動しました。
そこではいろいろな鳥さんに会え、楽しく撮影することができました。皆さんにはいつも親切にしていただき、感謝しきりです。ありがとうございます。

ハジロカイツブリ 久しぶりに会いました

カイツブリ プカプカ浮いていました

カワアイサ 大トリミングです

カンムリカイツブリ 近くに来てくれました

ミコアイサ 遠くでバタバタしてました

マガモ たくさんいました

トモエガモ 家に帰ってから気付きました

スズガモ ここからガンカモ調査時の撮影です

オカヨシガモ だと思います

ホシハジロ 起きるなりバタバタしてました

イソヒヨドリ 朝日を浴びて元気でした

モズ 突然出てきました

オオマシコ お山ではこの写真だけです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください