2024年1月27日土曜日

淀川河川敷で何やかんやと

今日は、予定どおり淀川河川敷へ。そろそろツリスガラと思っていたのですが、会うことはできませんでした。まあ、いろいろな鳥さんに会えたので、良しとしときます。
さて、お山の雪の具合はどうなんでしょうか。明日、様子見に行ってみようかな。

ヒクイナ 今季も来てくれました

ハッカチョウ 流木上が水飲み場でした

ジョウビタキ 愛想よしのお嬢さんでした

モズ あちこちで出てきました

アオジ きれいな黄色でした

カイツブリ すいすい泳いでいました

オオジュリン 今季は少なめなのでしょうか

ベニマシコ ♂は見れませんでした

ヘラサギ まさかの出会いでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください