2023年12月1日金曜日

結果良しの1日

今日は休みを取ったのですが、特に予定を決めていなかったので、話題になっているお山に行ってきました。ただ、あまりに人が多かったので、お昼からはお池に移動してサギ類を見てきました。結果、話題の鳥さんを含めてなんやかんや見れたので、満足の1日となりました。
明日は用事がありますが、その隙間に探鳥する予定です。

オオマシコ 大大人気でした

ミヤマホオジロ ♀だけ見ました

ウソ 今日はこれが精一杯でした

クロツラヘラサギ お池に1羽だけいました

ヘラサギ 近くで飛び回っていました

ユリカモメ 複数飛んでいました

ミコアイサ かオナガガモか

ハイタカ だと思います

ミサゴ 小さな魚を捕らえました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください