2023年11月26日日曜日

お山でいろいろな鳥さん

今朝は厳寒でしたがお山方面で探鳥、何やかんやといろいろな鳥さんに会えます。これといって目的がない時には、行って楽しい所です。ただ、渋めの日も多々ありますが。今日は山頂で探鳥する人が多めだったので、お昼頃には移動しましたが、こちらはもう一歩でした。
次は、もっと珍鳥に会えますように…。

ミヤマホオジロ ♂もいました

ジョウビタキ ルリもいました

ウソ あちこちで鳴いていますがこれで精一杯

メジロ 草むらの中にいました

アカゲラ 青空バックでパチリ

オオアカゲラ この穴が気になるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください