2023年12月2日土曜日

実家に帰る前に探鳥

先日、母親からパソコン関係でSOSの連絡があったので、どうなっているか様子を見に行ってきましたが、その前に実家のある北大阪で探鳥です。特に、これといった狙いはなかったので、ゆったりしてきました。ちなみに、母親がおかしいと言っていたパソコンの挙動は、それが仕様でした。なんだかなぁ。
明日はお山に行く予定ですが、人が多そうなので、ちょっとためらいますね。

ルリビタキ 寒いのに水浴び中です

ヒガラ 採餌に夢中でした

ホオジロ 暗い所でゴソゴソしてました

メジロ ヒガラにつられて出て来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください