2023年12月24日日曜日

クリスマスイブは穏やかな日

今日は情報をいただいて、まずヒメウを探しに行きました。残念賞でしたが、ウミアイサが見れました。次にお池に移動したところ、ニシオジロビタキの情報をいただき、お池で撮影後にまた移動しました。
日差しがあって暖かく、いろいろな写真も撮れ、楽しい一日となりました。
いつも情報をいただいている皆様には感謝いたします。ありがとうございました。

ウミアイサ ♂もいました

カンムリカイツブリ ゆったりしていました

ホオジロハクセキレイ 滞在中でした

ハクセキレイ 一触即発でした

オジロトウネン どこからか飛んできました

イカルチドリ シンクロしてます

ヘラサギ 優雅に飛びます

クロツラヘラサギ お腹一杯で飛び去りました

ニシオジロビタキ 得意のポーズ

ハイタカ(たぶん) 上空を通過しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください