2023年12月9日土曜日

水辺の鳥さんたち

今朝は、コウノトリを見ようとお池へ。ヘラサギとかも含め、無事見ることができました。
お昼前にはお山に行きましたが、赤い鳥さんは相変わらず大人気だったので、人込みを避けて探鳥しましたが、こちらの結果はダメでした。
明日はどうしようかな。

コウノトリ 手前の小さい鳥さんはツクシガモ

ヘラサギ 残念ながらクロツラはずっと寝てました

ダイサギ 首が長いですね

ユリカモメ 気持ちよさげに飛んでいました

コガモ こちらもスイスイ飛んでいました

ミコアイサ 二羽仲良く

タヒバリ 遠くで飛んでいました

オジロトウネン 教えていただき感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください