2023年12月10日日曜日

和歌山方面で探鳥プラス

今日は、ナベコウを見に和歌山方面へ少し遠征しました。 残念ながら巡り合わせが悪く、コウノトリしか見れませんでした。
昼前に移動して、ミヤマホオジロを探しましたが、こちらも目標達成できず。
仕方がないので、お山の様子を見に行ったところ、オオマシコが少しお愛想してくれました。あー良かった。しかし、お山は相変わらずの人出で、近寄るのもはばかられます。早く、落ち着いてほしいですね。

カシラダカ 今季初撮りなので証拠写真をアップ

エナガ どこにもいるけどなかなか撮れない

オオマシコ 近くに来てくれました

ツミ(たぶん) 小鳥が集まる所に来ます

コウノトリ いてくれて良かった良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください