2023年12月17日日曜日

お山は雪模様でした

朝、天気予報を見ると晴、お山方面を見ると霧なしだったので、お山に行くことにしました。ところが道中で雪がチラつき、山頂に着いたら本降りでした。まあ、お気楽な性格なので、そのまま探鳥しましたが、その後、晴れたり雪が降ったりの状況でした。気温はほとんど上がらずで、あまりに寒かったので、昼過ぎに引き上げて、地元の公園に移動しました。
鳥さんは、どちらもまずまずの出で、納得の1日でした。

ウソ 次の写真はもっと頑張ります

カヤクグリ 雪の中出てきました

オオマシコ 雪にも負けず滞在中でした

オオアカゲラ 鉄塔バックで見れました

ジョウビタキ 樹上に現れました

ルリビタキ 地元の公園にいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください