2022年3月6日日曜日

あっという間に寒さが戻りました

昨日までのポカポカ陽気がうって変わり、今日は寒風吹きすさぶ一日となりました。そんな日だったので、大阪南港野鳥園へ行くことにしました。
残念ながら期待していた猛禽類には会うことはできませんでしたが、いろいろな鳥さんがいてました。また、奥さんはダイシャクシギを確認しました。

ヘラサギ アオサギと一緒にいました

あのお立ち台に ツグミ

カワセミ こちらに飛んできました

久しぶりに会いました アカアシシギ 

モズ いい感じでナンキンハゼにとまりました

風の強い中出てきました ジョウビタキ


ーーー 他に見たり鳴き声を聞いたりした鳥さんたち ーーー

メジロ、ホオジロ、タヒバリ、マガモ、コガモ、ヒドリガモ、オナガガモ、オオバン、セグロカモメ、トビなど

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください