2022年3月5日土曜日

苦労だけが多かった一日

今朝は起きるのが少し遅かったので、比較的すぐに行けるお山で探鳥することにしました。すっかり暖かくなりましたが、なかなか思い通りに鳥さんを撮ることはできません。
途中少し寄り道をして、午後は男里川河口で何かいないか探してみたのですが、これまた徒労に終わりました。

明日はもっと頑張ろうと思います。

ヤマガラ 困ったときに助けてくれます

枝被りの証拠写真 オオアカゲラ

ダイゼン 越冬したようです

オカヨシガモ 飛んできました


ーーー 他に見たり声を聞いたりした鳥さん達 ーーー

シジュウカラ、ヒガラ、カシラダカ、マヒワ、ウグイス、オシドリ、シロチドリ、カンムリカイツブリ、ヒドリガモ、コガモ、など

0 件のコメント:

コメントを投稿

何なりとコメントください